オリジナルポーチの使用例

オリジナルポーチ (S) は、ざっくりしたキャンバス素材が魅力のフラットポーチです。
丈夫な素材なので傷みにくく、普段遣いにピッタリマッチ。オリジナルポーチ (S) はマチなしのフラットタイプで、バッグに入れてもかさばらずスマートに使うことができるのも特徴。
サイズは、W(幅)200mm×H(高さ)120mm で、小ぶりのバッグにもスッキリ収まります。

オリジナルポーチ (S) はいろいろな使い道ができる大きさでヘビーユース間違いなしなので、一つは持っておくと便利です。
リップやマスカラなどのメイク小物を入れるのにちょうどよいサイズ感!また、お気に入りの文房具を入れるのにもピッタリで、何かと重宝することでしょう。

オリジナルポーチ (S) は大き過ぎず小さ過ぎない絶妙さで、大切な人へのプレゼントや企業のノベルティ、イベントの記念品など、あらゆる使い道があります。
よりコンパクトなオリジナルポーチ (SS) や、一回り大きなオリジナルポーチ (M) とお揃いで使い分けるのもおしゃれでおすすめ。キャンバス素材のナチュラルカラーを活かした素敵なオリジナルデザインで、ぜひお気に入りの1個に仕上げてみてください!



オリジナルポーチの特徴

丈夫でナチュラルな風合いがおしゃれなキャンバス生地

キャンバス素材のオリジナルポーチは、ナチュラルカラーと素朴な風合いがおしゃれなでとても人気があります。
オリジナルグッズラボのオリジナルポーチは高品質な綿100%のもので、耐久性が高くてキレイな状態で長く愛用できる点でもおすすめです。

かさばらずすっきりとしたフラットタイプのオリジナルポーチ

オリジナルグッズラボのオリジナルポーチは、マチなしのフラットタイプで持ち運びの際にかさばらないことが特徴。
サイズは、SS・S・Mの3種類からお好みや目的で選べ、実用性の高さでも人気があります。

オリジナルポーチは小物の収納・持ち運びに最適!

オリジナルポーチがあれば、バッグの中で小物たちが行方不明にならないので、ものをたくさん持ち歩く人ほど重宝するアイテムです。
また、必要なものがすぐに取り出せるので、外出先でも物の取り出しがスムーズ&便利!
小物の種類ごとに入れておけば、分かりやすいだけでなく、バッグを交換するときにもそのまま入れ替えることができて便利です。

オリジナルポーチを1個から簡単に格安価格で作成

オリジナルグッズラボでは、表・裏共にお好みで自分だけのオリジナルデザインを高品質なインクジェット印刷で入れることができ、使い道はアイデア次第で無限大。
1個から手頃な価格で作れるので、自分用として普段遣いするのはもちろん、大切な人へのギフトやイベントの記念品、企業のノベルティなどにもおすすめです。
また、同人グッズや推し活グッズとしても満足していただけることでしょう!

W(幅) 30cm
H(高さ) 20cm
D(マチ) 10cm
持ち手 2.5 × 29cm
内容量 約4リットル

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

オリジナルポロシャツを激安作成 オリジナルポロシャツを激安作成

オリジナル長袖Tシャツデザイン例

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    恋人とのペアルックに♪

    似顔絵や記念日などをデザインに取り入れて、ペアルックのTシャツに!おしゃれに着こなすならビッグシルエットがおすすめ◎
    商品:ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    お気に入りの写真をプリント!

    フルカラーでプリントできるグッスラボの長袖Tシャツは、写真も綺麗にプリント!特に白いTシャツはプリントが映えます!
    商品:ロングスリーブTシャツ

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    背番号を入れて仲間とお揃い!

    チームウェアや友達とのお揃い、クラスTシャツなどに!デザインがバラバラでも追加料金はかからないので、背番号や名入れも◎
    商品:ラグラン七分丈Tシャツ

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    自分のイラストをTシャツに!

    自分のイラストをプリントすれば新しい形の作品に早変わり!Tシャツはクリエイターの方におすすめのオリジナルグッズです。
    商品:スーパーヘビー長袖Tシャツ

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    大切なペットのねこちゃんといつでも一緒!

    愛猫の写真が素敵なうちの子グッズに!さらっと着られる長袖Tシャツは部屋着にもぴったり♪無料の背景透過(画像切り抜き)サービスはこちら>
    商品:ロングスリーブTシャツ

  • オリジナル長袖Tシャツのデザイン例

    スポーツやクラブのチームウェアとしても!

    夏は半袖、そして冬は長袖Tシャツの出番!ドライ素材のTシャツは、秋冬のチームウェアや練習着などに最適です。
    商品:インターロック ドライ長袖Tシャツ

オリジナルグッズラボの長袖Tシャツ人気商品ランキング
オリジナルグッズラボのパーカー人気商品ランキング

商品カテゴリー

オリジナルスウェット・トレーナーの可能な印刷範囲

グッズラボでは、表面・裏面にデザインをプリントすることが可能です。